05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-04 (Tue)
20060404155723


二つ駅向こうに 用事ででかけるのに
自転車で 行くことにした。
ビーンズは シッポぶんぶんで お供志願。

え~自転車やで? 並走できないし
ちゃんと 前カゴに乗ってるかなあ?
ま いいかと お供に任命。

お店で買い物中 店員のお姉さんに
おとなしいですね~と言われ
ネコかぶってんねんと返したら
うちの犬は ネコも かぶってくれへんと 返された。
う~ん 確かに ケンカっぱやいのも 困るか。

帰りに 長居公園に寄って 人気のない雑木林で
ビーを走らせた。
・・・正確には 歩いていたが・・・。
あちこち ニオイを嗅いで 忙しいビー。
こっちむけ~とカメラを向けたら
どわわっ!!と ビーが横飛びに逃げた。
シッポは 完全に巻いてます。
な~~んにもない(たぶん)草の上だよ?
何に驚いたのか?
その後は わたしから離れず・・・。
ビーの ビの字は ビビリのビ?


*****

プロフィールの うちのわんたちに デールの思い出を
リンクしました。
やっぱり うちには デールもいなくちゃね♪
| わんこ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する