04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-03 (Mon)
新着メールが なぜか ゴミ箱にはいってた???
新着がありますっていうのに
受信BOXにないから おかしいなと思っていたんだけど
メアド変更で アカウント設定かえたときに
ヘンになったのか?
ゴミ箱は 一日しか保存していないから
もしかしたら 必要なメールも消してるかも?
メール送ったのに 返事ないよ!って
人がおられましたら もう一度メールください。
お手数ですが よろしくお願いします。

それと ミニ掲示板つけてみました。
画像も貼れます。
別画面表示をクリックすると 大きい画面で見れます。
| ぷちめも | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する