06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-01 (Sat)
ホームセンターホームズ 堺浜店に行ってきた。
店を閉めてから行ったので 到着は 夜の8時前。
ワイアの仔が5万と聞いて 見に行ったけど
もう 売れていた。
新しい家族に囲まれて幸せになるといいな。
店のお姉さんに聞いたところ
開店セールで すぐ1頭売れて 補充で入った仔も
ついさっき? 売れたらしい。
値段は・・・3万と5万。
開店セールで お安いんですとは 言われたけど
・・・複雑だ。
他のワンは けっこう10万台。
プードルとダックスのハーフワンは 15万!
(MIXに値段が付いてるのも驚いたけど)
なのに ワイアは なんで安いの?

せっかく来たんだからと 店内をウロウロ。
マッシュと見たいものが違うので
すぐ はぐれた。
まあ いつでも 携帯で連絡とれるし~と思っていたら
なんと 圏外!!!
そのうち 会えるかと 家庭品売り場に行く。
おお~~洗剤が安い。1.1キロで198円。
ボックスティッシュも 5箱で158円!
安い~~!
ルンルンで買い物して ようやくマッシュに会えた。

安く買えて喜んでたら ティッシュの枚数が
160組・・・えっ? 200組と違うの?
1箱の枚数が少ないんなら これは安いのか?
・・・またしても 複雑・・・。
| ぷちめも | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する