09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
20121022

嵐のコンサートDVDみてたら
CD欲しくなって!
何十年ぶりだろ?
ウォークマン買っちゃたよ~
しかも ピンク…(^o^;)
スピーカーつきで かわいいっ!

早速 TSUTAYAで 5枚レンタルしてきて
入れてみた♪
早いっ!
いまは こんなに 早くできるんだね~
パソコンから だから 曲名は
もちろん 画像まで はいるし!!
画像拾ってきて いれた~(笑)

なんか 楽しい(*^O^*)

| ぷちめも | COM(2) |
2012-10-10 (Wed)
20120922e

9月…2回目の連休。
三重県 榊原温泉に 一泊旅行に行った。

まずは ドックランへ~
ポニーだワン
2000坪の広い芝生ドックラン。
大中小型犬エリア プラス フリーエリアに分かれてる。

20121010f

ゲートの入り口から 奥へと下り坂になってるので
転がるように 走るなつりり。

20120922

20120922b

トイプーや イタグレ ダックスなど
いろんなワンがいたけど 広いので のびのび~~♪

20121010c

ヴィジョンフリーゼと 追いかけっこナタリー

20121010b

20120922c

ハートを しょってるトイプーがいた。
毛量が多くないと できない ワンポイント。

20121010

自由に使えるアジリティ。
リリーが ハードルに チャレンジ~♪

20121010e

楽しかったね~♪

満足したところで 今夜のお宿
榊原温泉 白雲荘 へ

榊原温泉とは 平安時代には、清少納言が「枕草子」にて
「湯は ななくりの湯 有馬の湯 玉造の湯」と謳っており
当時は「ななくりの湯」として呼ばれていた。

この白雲荘も 70年の歴史をもつ老舗旅館。
昭和天皇が 二度もお泊りになられた「貴賓室」もある。

こんなすごい旅館に 2部屋だけ ペットOKの部屋がある。
部屋は 古いし 廊下の壁には 雨漏りのあと・・・。
かな~り厳しい評価になりそうだけど
部屋が 広いっ!
8畳の和室と 奥の洋間のツインベット。
部屋の中だけでも 十分走れる~笑

20120922d

さすが 温泉がよかった~~
温泉で 癒された後の 食事。

20120922f

ワンは 部屋で留守番させて 大広間で食事。
バイキングと違い 一品一品 手の込んだ料理が並び
ビールを飲むのも 忘れるほど 美味しかったっ!
朝食も 美味しくいただけた。
この料理と 温泉だったら 旅館の古さは 許せる。

ただ 高台に建っているので 建物の中も高低差があり
数段 階段を上り下り という 場所があちこちにあって
荷物を運んで 移動するのは しんどかった。
わんOKの部屋は ゲージがあるだけなので
カートに トイレ用品・・・
一泊でも 人間の荷物より わん荷物が多いっ!!

支配人も 徐々に手直ししていきますので
また お越しくださいと 見送りのときに 言ってくれた。
けっこう 旅行行くけど 帰る時に 玄関で
支配人や おかみ 仲居さんたちが 並んで
お見送りしてくれたのは 初めてじゃないかな?
まあ そんなとこに お泊りしてないこともあるけど・・・汗

帰りは 雨だったので もう一軒予定していた
ドックランは やめて まっすぐ 松坂へ
お昼ご飯は 松坂牛!!と 決めていた。
一応 食べログで 安い店を探す。
1万円を切るステーキの店に決定。
1万円だって 清水舞台飛降やから・・・。

松坂牛 まるよし

20120922g

美味しかったよっ!
・・・でも 油がなあ・・・年かなあ。
お土産に買った松坂牛コロッケの冷凍
家で 揚げたてを食べたほうが 美味しかった~~爆

マッシュと もし 次に来たときは 迷わず
「しゃぶしゃぶ」に しょう!って 即決した。

はたして 次はあるのかっ!?
| わんこ | COM(8) |