11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
1230

今年も あと一日となりました。
明日から 年越しキャンプに行くので
営業は 今日まで・・・掃除をしながらだけど(笑

ワンズも トリミング完了。
さすがに トリミングのあとは お疲れらしく
まったりしてます。

でも りっちゃん その格好は・・・汗



1230

なっちゃんも 目がトロン。
この ウルウルな瞳に 癒されてます。

ようやく トイプーだけの生活に慣れてきました。
賢いこの子たちは お留守番させてても 平気。
チップたちに お留守番させてたときの 部屋に入るまでの
ドキドキ感もなく 安心して お留守番させられる・・・けど
ドキドキしながら 入り いたずら箇所をチェックしてた頃が
懐かしいです~~贅沢かな(笑


今年一年 ありがとうございました。
よいお年を お迎えください。
| わんこ | COM(0) |