08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
0929


いいカメラのついた携帯が欲しいなと思ってたら
マッシュが 自分のシャープ使えっていう。
手の大きいマッシュは スマホを使ってみたいらしい。
ちょうど 型落ち?のが 安くなってた。
それを買って マッシュが持つことになった。

が・・・スマホにすると パケ放題の定額になり
いままで 安かったマッシュの携帯代が 5000円あがる。
わたしは もともと パケ放題・・・爆

新しいスマホ レグザなのに ワンセグはいまいち。
タッチパネルが イライラする!
電話+メール+ワンセグ+カメラで満足なマッシュは
便利そうで 不便なアイテムらしい?
いろいろ不満がでてきて 結局 3日で選手交代した。
だって 今月中でパケ放題の契約かえないと 来月も高いもん(><

3日間でも シャープの携帯を カスタマイズして
使い慣れてきたので 便利なショートカットなどを
設定したまま 返した。
え こんなことできんの?と 驚くマッシュ。
なんでも 聞いてよ~このコのことなら~笑

さて わたしのものになったスマホちゃん。
よかった マッシュが ピンク好きで ピンクにしてくれて・・・笑
ウィルススキャン? ダウンロード? ほとんどパソコンやなあ。
スマホなら パナソの女子力にしたかったけど
案外 こっちのほうが 小さくて いいかも?

へ~ いまどきなんやなあ。
mixiに ツイッター 簡単に操作できるようになってる。
おばさんは あまり参加しないが 大きな画面でゲームできるのは
一番 うれしかったりして・・・(#^.^#)




| ぷちめも | COM(4) |