01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
0227

2月6日で なつりりは 1歳になった~♪
大人になった記念に フェミニンな春ドレスをプレゼント・・・爆
マッシュには 不評だけど
女の子だもん~~!!!と 目いっぱい私の趣味。

0227b

こんなコスプレも買ってみた。
なっちゃんが 怪獣で りっちゃんが パンダ。
怪獣さんは おもちゃの木の棒をカジカジ・・・。

今日 27日の日曜日。
マッシュが 気になってるキャンカーの中古車を見たいというので
はるばる琵琶湖まで おでかけ。
せっかくだから ワンコの遊べるとこないかと リサーチ。
ドックランのある ホリデーアフタヌーンにも 行くことにした。

湖西道路は空いていて 遠くの山も綺麗。
お天気よくて よかった~♪

0227c

まず お昼ご飯ということで ホリデーアフタヌーンに到着。
芝生の前のテーブル席で ドックランを眺めながら昼食。
自家製のパンのサンドを食べた。
けっこう ボリュームがあって 美味しかった。
・・・写真ない(^_^;)

0227d

ワンOKの温泉つきペンション。
目の前は 2000㎡の天然芝ドッグラン。
到着すると ラブの集団が 遊んでた。
盲導犬のパピーウォーカーの団体さん。
やっぱり ラブは大きいなあ。
大型犬も 小型犬も 同じドックランだ。
なつりりは 大丈夫かな?
まずは ビーが入場。

0227k

さっそく わらわらと ラブが寄ってきたけど ビーは無視・・・(^_^;)
ひとなつこいラブたちは わたしにも 愛想がいい~♪

ありゃ シバもいた!
キツネ狩りのワイアは 茶色のシバとは 相性悪いんだけど

0227e

やっぱり 無視・・・ビーある意味 大物?
チップや デールじゃ 考えられない。
ま お年をめして 丸くなったのかな?

せっかくだから なつりりも 遊ばせようよと
マッシュに言うと 心配そう・・・爆

0227h

なかなか マッシュから 離れないなっちゃん。
りっちゃんは 冒険の旅に出る。

0227f

が・・・やんちゃなパピーラブに さっそく追いかけられるりっちゃん。
おお りっちゃん 足速い~!
ラブを振り切って マッシュに 逃げ込む。

0227g

マッシュ 困った顔も うれしそう。
ほんまに ベタベタだねえ!

0227j

挨拶にきてくれたゴールデンについていくなつりり。

0227i

たくさんのワンコの中でも 慣れてくると 我が物顔に走り回ってた。
近所のショップの街中にあるドックランとは 違い
自然の中では 走る姿も 楽しそうと思うのは 親の欲目?
なかなか 楽しい時間になった。

肝心のキャンカーは マッシュは 気に入らないみたいで
わたしは 内心ほっとした。
キャンカーのある旅行も 楽しかったけど
いま 大きい買い物は できないしねえ・・・。
宝くじでも 当たれば 即 買うけどさ。
宝くじも 買わなきゃ 当たらないけど~(^_^;)

日帰りでも 十分楽しめたけど
今度は ここに お泊りもいいかもね?

ワンたちも マッシュも お疲れで 爆睡。
たまには テニスの予定を入れないで お出かけもよいね~♪
| わんこ | COM(0) |