12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
あけましておめでとうございます。
よいお年を お迎えのことと思います。

毎年恒例の 年越しキャンプに行ってきました。
3泊4日の バンガロー泊。

2010年 12月31日
雨まじりの雪のなか・・・年越しキャンプに 出発~♪

毎年 暖かいお正月は串本のはずが
今年は 寒くなりそう・・・。

借りたバンガローで エアベットと寝袋を設置。
トリオは さっそく 寝心地をチェック。
長時間のドライブで 疲れたのか?
ビーは すぐお昼寝。

1


元旦は 嘘のような 好天。
神々しい日の出を迎えた。

2

1日のキャンプ場の行事 みんなで餅つき~♪
お餅は キャンパーに ふるまわれる。

3

お雑煮に アンコに 黄粉。
好きなトッピングで いっぱい食べた。
お昼ご飯いらないくらい お腹いっぱいになった。

6

三が日は キャンプ場の露天風呂も 朝から入れる。
お昼に のんびり 景色を楽しみながら
お風呂に 入って ビールを飲む。
ゴロゴロしながら 一日が過ぎていく・・・笑

バンガローの目の前は 乗馬もできる馬もいる。

8

チェックアウト後は お客さんがいなくなるので
なつりりを ロングリードで 走らせる。

7
9

トイプーのガウガウダンス(><

5

ビーは 我関せず・・・笑

4

せっかくだから 記念写真~♪

1日目は 鴨鍋
2日目は ジンギスカン
3日目は おでん

釣果のアオリイカも 飛び入り参加して 美味しいキャンプを堪能~笑

なつりりも ようやく リードに慣れてきた。
お散歩も 仲良く楽しめて マッシュも満足~♪

10

11

これからも いっぱい おでかけしようね~♪
こんなマッシュ家ですが 今年もよろしくお願いします。
| ぷちめも | COM(1) |