09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
10月の連休 四国にお出かけしてきたよ~

一鶴の鶏 食べたいなあ
大阪に チェーン店もあるんだけど
やっぱり 四国でしょ?
行く?
計画したら 四国の友達が おいでおいでって
迎えてくれることになったので ルンルン おでかけ~♪

瀬戸大橋を渡ったとこで 待ち合わせ。
まずは 一鶴へ!
シンプルなガーリックオイルが 香ばしいっ!

1015l.jpg

食事のあと 友達の家に お邪魔する。
庭には 部屋から 出入り自由のドックラン。
さっそく ビーも なつりりも チェック チェック(笑



1015b.jpg

友達の家には トイプーが 5頭。
バーニーズマウンテンが 5頭。
おこちゃまのバーニーズは トイプー軍団に仲間入り。

1015c.jpg

4ヶ月のバーニーズ すごく ひとなつこっくて かわいすぎる~!

1015g.jpg

なつりりが 来てから すごく元気になったビー。
トイプー軍団とも バーニーズとも 仲良くしてた。

1015h.jpg

1015i.jpg

べっぴんさんのトイプーたち カメラを持つと 逃げ回り・・・(><
やっと かわいく撮れた~

ぽんたファミリーも 来てくれて 男前のぽんたくんにも 会えた。

1015e.jpg

やっちゃん家の ウールちゃん。
シャイな お姫様~♪

1015k.jpg

〆は やっぱり うどんでしょ~
地元で愛されてる 麺処 綿谷に 連れて行ってもらった。

肉うどんが 美味しいよっ!
でも 麺の量が多いから 小にしときなと 教えてもらったけど
小でも 多かった。
マッシュは いつもどおり 大!しかもスペシャル(笑

1015j.jpg

残すのが 嫌いなマッシュ。
もくもくと 食べてた。
さすがに 多かったけど 美味しかった~♪
お土産のうどんを 家で食べたけど これも美味しかった。

帰りの渋滞には 参ったけど・・・楽しかった。
いつも いつも 暖かい歓迎ありがとうっ!
次に会えるのを 楽しみにしてるねっ!
| わんこ | COM(0) |