09≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
1128

今日は ビーのお誕生日。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
で いくつになったの?

ビーってば 小柄で若く見えるけど
けっこう 年・・・あ ごめんごめん。
えっ 何歳なんだろ?
・・・血統書を 引っ張り出して見る。
1997年11月28日。
・・・12歳?
ええっ 12歳になったのね。
いままで 12歳で 今日で 13歳になると思ってました。
怠慢な飼い主で ごめんね。
まだ 12歳なんだね。
まだまだまだ・・・そばにいてくれるよねっ!

シッポぶんぶんで 甘えてこないけど
元気だしてって 言ってくれないけど
気がつくと 横で寝てたりしてる。
チップにかかりきりで ほったらかしだったね。
ごめんね。
ありがとうね。
| わんこ | COM(16) |
2009-11-15 (Sun)
1115

14年10ヶ月で チップが 虹の橋を渡りました・・・。

朝 起きて リビングのベットに移し
水を飲んだら 頭をあげて
「クーン クーン」と 甘えて鳴く。
「どうしたん?」と 頭をなでてやると
すーーと 頭が下がったので
「また 寝るの?」
・・・・・・。

まさに 眠るような最後だった。
後ろ足が 立たなくなって 2年。
寝たきりになって 1年以上・・・。
それでもいいから いてほしかった。

チップが来たから キャンプをはじめた。
キャンプの友達が 増えた。
子供を産んでくれて かわいいデールが 家族に増えた。
ワイアーのHPを 配信した。
オフ会や 運動会など たくさんの思い出ができた。
ワイアーの友達が 日本中に増えた。

チップは たくさんのものを わたしに 与えてくれた。
でも わたしは チップに 幸せを与えることができたのか?
ありがとうと 最後に言ってくれたのか?

チップが いなくなって 日がたつほどに
そんな思いが 胸をしめつける・・・。

1115b

長いこと そばにいてくれて ありがとう。
最後に お別れさせてくれて ありがとう。

安らかに 眠ってください。
| わんこ | COM(22) |