08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
わんこ友達の gooちゃんが 虹の橋を渡ってしまった。
9月17日 9歳の誕生日をお祝いできないまま・・・。

思えば gooちゃんのおかげで 遠い地の友達が増えて
キャンプや オフ会で 海を渡って一緒に遊べたんだよね。
ありがとう gooちゃん。
安らかに 眠って みんなを見守っていてね。

最近 悲しいニュースが 続く・・・。
それだけ 年月を重ねたと言うことだね。
子供たちに 先立たれてしまったチップは
寝たきりになって 一年以上になった。
時折 体を掻きたそうに 動くので ベットを広くした。
たまに ビーが 添い寝してる。
ベットを 二つ並べると狭いので ビーのベットを移したせいかな?
ここに 自分のベットがあったのに・・・と抗議?
まだまだ チップ優先のマッシュ家なのだ。

0917
| わんこ | COM(10) |