12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
0119

ドラゴンクエストⅨ

ブランドバックには 興味ないけど
ドラクエの新ゲームには 興味津々~♪

やっと出た・・・まだ 発売日決まっただけだけど
ドラクエのために DS買ったようなもんだったのに
なかなか 新作でなくて・・・笑

DSだと どこでも ゲームできるから
仕事の合間に レベルアップできるっ!
いや レベルアップの合間に 仕事・・・?

どのサイトでも 予約受付中だけど
近所の店で聞いたら
一本なら 予約受け付けるというので
即 予約。

3月28日 楽しみ~~~~♪
| ぷちめも | COM(8) |
2009-01-12 (Mon)
0112

早起きしたら 雪が舞ってた。
美容院で 着付けしてもらい 成人式会場へ
ちーちゃんを 送り届ける。

早めに迎えに行くと まだ 式典は終わっていないのに
会場の前の広場では 新成人で 人だかりができていた。
雪はやんで 青空が広がってきた~♪

が・・・会場の入り口は 道端に捨てられたタバコの吸殻と
缶ビールの空き缶が いっぱい 転がっていた・・・。

早朝から 式典のお世話をしてくれてる役所や
地域の役員さんも情けないだろうなあ。

親の心づくしの振袖着て 外で 立ったまま
タバコくわえなくても いいんちゃう?
明らかに 酔った顔して また 会場に戻るのか?
受付では さすがに 缶ビールを取り上げられてる。

華やかな女子に比べ 地味かと思える男子も負けてない。
ピンクや 紫の羽織袴・・・は いいとしても
リーゼント 耳・鼻・口・まゆげピアス サングラス アート刺青。
この姿で 親も 送り出すのか?

成人式の翌日から 飲酒・喫煙OKにしたら どうかな?
式典は 式典として 厳かに迎えて欲しいな・・・と思うのは
おばさんだから?・・・爆


0112c


ちーちゃんと 幼馴染たち。
久しぶりに会って 見違える別嬪さんばかり。

ちーちゃんのおばちゃん~♪ こんにちは~♪
写真撮ってくれるの~~♪ ありがと~♪
ええこたちじゃ・・・素直に育ってくれて ありがとうね。
| ぷちめも | COM(8) |
2009-01-10 (Sat)
0108

オカキの缶です。
・・・ボコボコです。
残念ながら 蓋は 開かなかったようだけど・・・。

犯人は こいつです。

0107Z

1月2日で 14歳になり 普段は ヨタヨタと
年寄りを大事に・・・を アピールしてるのに
こういうときは ハイパワー・・・汗
| わんこ | COM(6) |
2009-01-07 (Wed)
0107d

お正月キャンプは 3泊4日で
和歌山の串本で 過ごした。

コテージを借りて のんびりと過ごす。
TVも PCもないので 早寝早起き・・・爆
冬のキャンプ場は 空いてるから 好き~♪
最終泊は 日曜日だったので 貸切になった。

0107b

昼間は 半袖でも OKなくらい暖かい~♪
わんも 日向ぼっこ。

0107c

チップ・・・ピクリとも 動かない。

0107

いい天気に ビーは眩しそう~笑ってる?

チェックアウトのあと 勝浦方面に ドライブ。
くじら博物館に 立ち寄る。
最近 水族館が 大好きになったわあ~~笑

0107e

海水プールでは シャチと クジラが 泳いでた。

0107e

体長6m 体重3t 飼育20年目のシャチの大ジャンプ~~!
クジラに エサあげて イルカのショーを見て けっこう楽しめた。

0107f

ちょっと 遊びすぎたおかげで 那智大社は閉まってた・・・。
滝だけ 拝観して おみくじを引いた。

0107g

おみくじは 「吉」だったけど
大きいおみくじだから ビックな吉かも~~~~♪
| ぷちめも | COM(10) |
2009-01-01 (Thu)
0101

今年も よろしくお願いします
みなさまにとって よい年になりますよう
お祈りしております

           マッシュファミリー
| ぷちめも | COM(14) |