05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
0627


ひさびさの ビーのトリミング。
4ヶ月ぶりです。
ボウボウでした・・・さすがに 暑いかなと・・・汗
ここまで ボウボウだと わたしの誤魔化しトリミングでは
無理なので 近所のショップにお願いした。

海水魚でも お世話になってるペットショップなので
無理言ってます・・・トリマーさん ごめんなさい。

綺麗に 短くしてもらいました。
が・・・。
顔が 四角い。
テリアなので このカットなのかな?
マッシュは 気に入らないみたい・・・。

顔がでかいっ!
うちのかわいいビーちゃんには 似合わない!

デレデレおやじみたいなことを・・・笑
仕方ないので 目の下を チョキチョキしてみた。

0627b


うんうん ビーちゃんは こうじゃなくちゃ♪
やっぱり デレデレおやじだっ!!
| わんこ | COM(12) |
2008-06-19 (Thu)
0619


マッシュが 釣りの景色を撮ってきてくれた。
いい天気で 気持ちよさそう~♪

でも 暑かったみたい・・・。
おまけに 焼けて 真っ黒。

0619b


釣果は シイラが 1匹。
この日の夜は わたしは マッシュの帰りを待たずに
ナイターテニスに出かけるので お持ち帰り拒否・・・汗
楽しかった思い出だけを お持ち帰り・・・爆
| ぷちめも | COM(12) |
2008-06-15 (Sun)
0615


沖縄にダイビングに行った友達からのお土産♪
小さくて かわいいパイナップル。
南国の甘い香りが いっぱい。

鑑賞用かと 思っていたけど
食べられるというので 冷蔵庫で冷やしておいた。

芯まで 食べられると教えてもらったので
船型に切って 皮を厚めにむいてみた。

0615b


生まれて初めて食べた。
まるで パイン缶詰のような甘さ!
美味しかった~♪
ダイビング写真も すごく綺麗だった。
お気に入りを 焼き増ししてもらおっと~♪
| ぷちめも | COM(10) |
2008-06-08 (Sun)
今日は マッシュの誕生日だった。
誕生祝いは 後回しで ちーちゃんの成人式の撮影日。

お昼から スタジオ入りして
ヘアメイク&着付け。
スタジオでの 写真撮影。
緊張するから 見ないでと言われて ロビーでマッシュと待つ。
できあがった写真を パソコンで見て選ぶ。
すっかり モデル気分?
誰???って 言うくらい写りがいい・・・爆

結局 たくさん選んで アルバムを作ることになった・・・汗
着物を買うことに比べたら ま いいか?

着物は 今日から 成人式の日まで レンタル。
そのまま 着て帰って 途中の公園で マッシュが撮影。
ちーちゃん お疲れです・・・笑

0608


家に帰ると おじいちゃん おばあちゃんが待っててくれた。
わたしの父も呼んで 親族そろって 記念撮影。
いい記念になりました。

マッシュも ちーちゃんとの2ショットにデレデレ♪
これは 門外不出の写真だって・・・笑

成人式の日は こんなにのんびり写真撮れないから
前撮りは 正解だと思う。

着物を脱いで マッシュの誕生日祝いに 焼肉食べに行った。
プレゼントは ちーちゃんから 腰枕とアイピロー。
わたしは オリジナルストラップ。

0608b

0608c

おめでとう~~マッシュ♪
| ぷちめも | COM(16) |