04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
0520


月曜日の夜9時からのドラマ。
いわゆる 月9というやつ?

CHANGE
キムタク扮する若き議員が 老獪な国会を制覇して?
国民理想の総理大臣になるという・・・ストーリィ。
流行のキムタクドラマは 見たことがないんだけど
これは 見てる・・・。
だって 寺尾さんが でてるんだもん♪
メディアに人気の議員を 総理大臣にして
陰で操るという老獪な大物政治家役。
に・・・・似合わん・・・(><

こんな無精髭の政治家 おらんやろという
マッシュの冷たい批評を無視して
見てます~~爆

写真は かっこいい一枚で~♪
| ぷちめも | COM(4) |
2008-05-18 (Sun)
0518


去年末から テニスサークルに入った。
毎週 日曜の練習では 飽き足らず?
ついに 楽しみにしていた合宿に初参加♪
学生じゃあるまいし~~と あきれられたけど
行くもんね~~!
行ってきたもんね~~!

昼から 晩御飯まで テニス♪
オプションで? ナイターテニス♪
翌日 帰るまで テニス♪

コートから見えるホテル。
練習のあと 石段登るのが ちとつらかった・・・。
でも 天気もよかったし いやあ~~楽しかった。

マッシュ 行かせてくれてありがとね。
また 来年も 参加したいので よろしく~♪
| ぷちめも | COM(4) |
2008-05-13 (Tue)
0513


チップは アレルギー。
チキンとトマトが ダメらしい。

極力 与えないようにはしてるけど
ドックフードって だいたい チキンが入ってる。
ミートと表示されていて 成分をみると
チキンエキス入り・・・。

一時は 手作りもしていたけど 毎食は続かない。
しっかり食べているのに 太らないチップ。
うらやましいけど・・・そういう場合じゃない。

魚は OKなんだよね。
でも 鮭とか 高いし・・・やっぱり 手軽に与えたい。
そうだ キャットフードは?
と 思い立って カルカンのレトルト マグロを買ってみた。
チップだけ お昼ご飯にカルカン~爆

メインのドックフードは こんなの見つけた♪
ペットライン社のメディコート アレルゲンカット
堂々と 国産の魚と米しか 使ってないと表示されている。
試しに あげてみるか?

いきなり ドックフードが変っても ぜんぜん平気~爆
ゲリPにも ならないし・・・。
なにより このパック 3kgの中身が 500gの小分けに
なっているのが 便利♪
値段も いつものフードより ちょい高め・・・くらい。
しばらく これで様子見・・・?
| わんこ | COM(11) |
2008-05-04 (Sun)
GWの中日。
天気がよすぎて 暑いくらいの今日。
ワン仲間で BBQを楽しんだ♪

ご馳走でお腹一杯になったあと
マッシュは オニュウの一眼レフを持って 奥の広場に移動。

モデル1号は コナン♪
走る!飛ぶ!若い!

0504b


楽しそうに 笑いながら走っているように
見えるのは わたしだけじゃないはず?

お次は ビーにも 走ってもらった。
走る・・・というより うさぎ跳び~~爆

0504c

でも ビーも 楽しそうだったよ♪

一緒に遊んでくれたみなさん
準備や お世話してくれたみなさん
ありがとうございました。
また 遊んでね♪
| ぷちめも | COM(6) |
2008-05-04 (Sun)
0503


GW前半 借りてるガレージ2個のうち
ひとつを返す予定で 大掃除。
はじめは 丁寧に置く場所を考えて
仕分けしていたけど
だんだん めんどくさくなって いらん!
これも 処分!・・・爆
山のようなゴミを産廃業者に引取ってもらい
ようやく 明け渡せた。

さあ 後半4連休 気まま旅にでるぞ~!と 思ってたのに
疲れがたたってか 出発予定の2日の夜は爆睡・・・汗
3日から 出かけるつもりが 寝坊。
ニュースでは 渋滞の報道ばかり・・・。
市内は 空いてるで?
と マッシュをそそのかして 海水魚のショップ巡り~~爆
4軒ほど 回って 帰ってきて
やっぱり うちの水槽が 一番ええわあ~~と 自己満足♪

親のいないGWを 過ごすつもりだったちーちゃん。
・・・・えっ いてるん?・・・と ぼそっ
どうせ 毎日 バイトしかないのに?
| ぷちめも | COM(2) |