11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
1230


ブティックバロリンから 頼んでいたチップの服が 届いた♪
足が 4本ともすっぽりの優れつなぎ。
しかも 薄手で伸びる生地なので ピッタリ。
これなら 春でも 着れそう♪

1230b


今年最後に チップからのご挨拶。
来年も よろしくワン♪


| わんこ | COM(2) |
2007-12-28 (Fri)
1228


あと数日となってしまった。
今日は 掃除しようと思っていたのに・・・1日中 雨。
しかたがないから のんびりしてた・・・爆

この一年もいろんなとこに 遊びに行った。
来年は チップは13歳 ビーは11歳になる。
来年も 元気で 遊びに行こうね♪

みなさんも よいお年をお迎えください。
マッシュ家は 31日から
年越し釣りキャンプに出かけます♪
| わんこ | COM(2) |
2007-12-21 (Fri)
1221


先日紹介した「DogGarden Dolce」
欣ちゃんのブログで 写真入りでアップされました。

テニス帰りでお邪魔したので 店内の写真撮れなくて・・・汗
欣ちゃんのブログで 詳しく紹介されているので
雰囲気を見てみたい人は こちら

来店のとき 欣ちゃんのブログを見たって言えば
特典があるそうで~~す♪
| わんこ | COM(2) |
2007-12-17 (Mon)
1216b


住吉区役所が老朽化に伴い 複合施設として移転する。
新区役所の前に ドルチェがオープンした。
友達の 欣ちゃんの弟さんのお店。
さっそく マッシュとお祝いにかけつけた。

思いがけず キャンプ仲間も集合してて
懐かしい友達にも 会えた。

お店のほうは プードルラブの欣ちゃんの
アイディアや 思い入れも いっぱい?!
さすが 普通のドックカフェじゃないわ♪

ショーウィンドウには 道路からも
プードルが かわいく遊んでる様子が見れる。
奥のガラス張りの部屋は 冷暖房つきのフィールドになってて
自分のワンコが 自由に遊びまわれる。
2階は トリミングルーム。
もちろん かわいい プードルアイテムも 販売中。
プードル好きには たまらないシチュエーション!

小さいワンコは 苦手・・・な はずのマッシュも
友達のプードルを だっこさせてもらって・・・
顔がゆるみっぱなし~~笑
あんまりかわいいので 1頭お持ち帰りしちゃった!

1216c


かわいいでしょう?
でも 残念ながら 携帯ストラップ♪

1216d


お近くにお越しの際は 是非 遊びに行ってみてね♪

1216
| わんこ | COM(8) |
2007-12-14 (Fri)
1214


ビッターズのオークション。
生き物が たくさん載っているので
YAHOO!より お気に入り。
海水魚と 犬のMIXは 毎日見てる。
犬のMIX かわいい。
わざと 交配させてるんだけど
チワワとダックスで チワックス。
プードルとダックスで ダップー。
・・・すごいネーミング~~笑

またまた マニアックものを 発見してしまった!
ヒメコウイカだって♪
10cmくらいしか 成長しないんだって~と マッシュに言うと
へ~~♪ と いい感触?
さすが 烏賊釣り師は ペットも イカには弱い。
でも・・・活餌ちゃうか?
うわっ! そうかも!・・・無理だ。

1214b


ねえねえ こっちは?
シマヒメヤマノカミ♪
ミノコサゴの類だ。
カサゴは 大きくなるけど こっちは 小ぶりらしいよ?
ヒラヒラ泳ぐと 綺麗だろうねえ?
毒持ってるで・・・。
あうううっ!
水槽のコケが 気になるわたしは
日に何度も 水槽に手をいれて ゴシゴシする。

ミノカサゴを飼ってた友達が 刺されて
手を切り取ってくれ~~!と叫びたくなるくらい 痛くて
病院通いしたって 言ってたっけ・・・。

やっぱり 無理だ・・・眺めるだけにしておこう。

それにしても マニアックな魚を出店してる店だなあ。
伊勢か 1度 行ってみたい♪
見てみたい人は こちらへ~~アクアマリンズ
| お茶の間の四角い海 | COM(4) |
2007-12-10 (Mon)
1209


レポートも 調べ物も PCで・・・という最近の大学生。
マッシュのノートPCで 勉強してたけど ついにMyPC♪

だって ちーちゃんが勉強してる間 マッシュがかわいそう?・・・笑
最近 マッシュのブログが 止まっているのは そのせいです。
・・・ま たいしたネタも ないけど。

3人揃って 大型電気店に行ってきた。
クリスマス?ボーナス?商戦とあって 値引きも凄い。
それにしても ノートPC 安くなってる。
マッシュのPCは 20万近くしてたんだけど?

せっかくだから いいの買おうという親に
ワードできて ネット見れたらいいねんから 安いのでいいという娘。
誰に似て こんなに始末家なんだ?
わたし似ではないことは 確か・・・爆

東芝のダイナブックに決定。
色が白で 可愛かったから・・・。
ついに うちにも Vistaが来た。
重い重いと聞いてたけど たしかに 立ち上げ&シャットダウン 重い。
イラチのわたしには 無理かも?

セットアップしてやって ネット繋いでやったら
そそくさと ちーちゃんの部屋に消えていった。

話は 変わるけど・・・。
メールで使用してるライブドアメールが ここ2.3日 ログインできない。
サポートに メールしたけど まだ 解決返答もない。
ライブドアにログインして メール新着30件という表示だけみて
返事が早急な大事なメールでないことを 祈っている。
WEBメールのほうが どのPCでも見れるから便利と思ったけど
やっぱ オフィスのメール使うかなあ・・・。
| ぷちめも | COM(4) |