05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-27 (Wed)
0627


ビーンズです。
トリミングから 4ヶ月。
さすがに というか かなり ボウボウ・・・汗
間で 自分でトリミングするつもりが
ほったらかしだった。

トリマーさんに お助けコール。
なんとか 時間を作ってもらって
お迎えに来てもらった。
ひと目見て・・・
かなり ボウボウですね。
はい すいません(><

帰ってきたビーンズ。

0627b


ピカピカですっ♪
耳は毛を残してというマッシュの希望通り。
ボウボウでも 可愛いけど このスタイルも大好き♪
一匹で 二度美味しいワンコだ~~爆
| わんこ | COM(12) |
2007-06-24 (Sun)
0624


友達に DSソフトの 眼力面白いよって 教えられて
店に行ったけど 売り切れだった。
wiiも たくさんソフトが出てるなあ。
えっ!wiiでも バイオハザード出たんだ。
襲ってくるゾンビを 撃つゲームなんだけど
これ 怖いんだよなあ。
プレステ2で 買ってきて 夜中にやったら
怖くなって・・・即 売りに行った・・・爆

そのときに ゲーム用のガンを買ったので
ガンをムダにしたくなくて タイムクライシスという
ソフトを買ってあったのを 思い出した。
久しぶりに 引っ張り出して マッシュと遊んだ。
腕がなまってて? ストレスが逆に貯まってしまった~~爆
| ぷちめも | COM(4) |
2007-06-23 (Sat)
0623


着せ替えツールというやつで
「ダヤン」をダウンロードした。
かわいいイラストが フラッシュでかわる♪
携帯は すこぶる調子がいい。
使い方にも 慣れてきた。

でも マッシュのパソコンは・・・。
立ち上げたとたん フリーズ。
デフログをかけること 日に3回。
もう だめなのか?
だめもとついでに セットアップしてみようか?
購入時の状態に戻すのだ。
え~~っと どうっだったけな?
起動ディスクを準備して 開始♪
が・・・時間がかかること 忘れてた~~(><
夜中から 始めて 新しく立ち上がったときは
3時になってしまった。
やばい!このままでは 徹夜になってしまう。
あとは 無線ランで ネットを繋げたら 完成。
なのに なのに エラー・・・。
なんで? もう一度 やり直し。
ありゃ わたしのデスクトップまで 繋がらないやん?
空が明るくなってきた・・・もう寝よう。

朝の9時を待って eoネットサービスに電話した。
あっさり 繋がった。
なぜか デスクトップのネットワークのIPアドレスが
かわってしまっていた。
よくわからないけど 無線LANの本体の電源を
入り切りするだけで IPアドレスが 元に戻って
繋がるようになった・・・???

ま いいか。
マッシュのパソコンは サクサクになって
マッシュは ご機嫌だしね。

今日は 早く寝ようっと 思ったのに
ライアゲームの最終回・・・。
| ぷちめも | COM(4) |
2007-06-12 (Tue)
20070612181357


ikasamashi
イカサマシ?・・・ペテンでは ない。
漢字で書くと 烏賊様師です。
イカ1本に釣り人生かけてる?・・・爆

昨日は ひさびさにボウズ返上♪
釣り上げたとたん 喜びの写メールが届いた。
さすが ドコモは繋がったよ。
| ぷちめも | COM(4) |
2007-06-09 (Sat)
0609


マッシュが 釣り場で 圏外になると言うので
一人 ドコモに移ることになったけど
一人だと ファミリー割引がない・・・当然だけど。
そこへ ちーちゃんが 大学構内で圏外になると言い出して
じゃあ 二人で ドコモに行く?
二人を移す段取りで 名義変更したりして
準備してたのに いざとなると 名義が変わってない。
なんで?
3台のうち 1台しか 変更されてなかった。
これからでも いいから 変更してというと
5/31で うちのプランが廃止になったらしくて
プランも変えないと ダメらしい。
あれもダメ これもダメ。
ショップの都合のいいようにしか 話が決まらない。
なんで? こっちは客なのに・・・。
うるさい客は いらんってことね?

・・・なので ドコモに替えた。
ナンバーそのままで移したら あっちに手数料が入るらしいから
気分悪いので 新番号にした。

三人とも 新しい携帯で ご機嫌で~~す♪
でも まだまだ わからない・・・汗
| ぷちめも | COM(10) |
2007-06-07 (Thu)
今夜 6月7日の釣り大会は中止です


コレピクの復帰がまだのようですので
今夜の大会は 中止します。
来週には 復帰して みなさんと遊べますように・・・♪

| ぷちめも | COM(6) |
2007-06-06 (Wed)
今日 近所のオカヤド友達が遊びに来てくれた。
お土産は オカヤドカリ・・・。
え? もらっていいの?
さっそく 水槽にいれてみる。
温和な性格なので 海水魚みたいに
新入りをいじめることはない。
シェルターの中に 折り重なってしまった。

0606

今日みたいに 天気がいいと 暑い。
梅雨もまだなのに もう夏???
海水プールも 順番待ちの賑わい。

0606

さっぱりして 出てきた。
心なしか お肌ツヤツヤ?・・・爆

0606

今日のご飯は ミックスナッツの缶に入っていた
ジャイアントコーンもあげてみた。
新入りさん 抱え込んで食べてた。
食欲旺盛な元気な子♪
| お茶の間の四角い海 | COM(2) |
2007-06-03 (Sun)
0603


ここんとこ 毎週日曜は一日中テニスという
幸せなスケジュール♪
日曜に活動されてるサークルに お邪魔してます。
コートをセッティングしてくださる方々に 感謝です。

今日は 午前は女子ダブルス 3ペアで4時間という企画。
オフネットの企画に応募して出かけたけど
コートでお会いしたらば 見知った顔・・・笑
なんや~~久しぶりやなあ・・・って テニス世界は狭いです。
上手な方ばかりなので 負けてもともと・・・気負わずできた。
結果は 2敗で3ペア中最下位だけど
いろいろアドバイスももらえた。
そのあと 時間まで またゲーム。
2ペアとも がんがん前に出てくる平行陣なので
わたしのペアが けっこう ボレー頑張ってくれた。

もっと タコ負けするかと思ってたけど
けっこう ジュースになったり♪
・・・けど 詰めがあかんなあ。
今後の課題がいっぱい~~(><
でも 楽しかった~~♪

昼からは メンバーが変わり 男性も入って
練習したり ゲームしたり。
人数少なくて あまり休憩できず・・・。
よくぞ 7時間も動けた~~パチパチ。

朝は 迎えに来ていただいたけど 帰りはマッシュがお迎え。
今日は ちーちゃんがバイトなので 夕食は二人。
そのまま 食堂に行った。
お昼は バナナとクッキーだったので もうお腹空いて
おかずをいろいろ 取ったけど 目の前にすると食べられない。
結局 半分は マッシュの皿に・・・。

家に帰ったら 実家の父が カツオのタタキを
差し入れしてくれてた。
風呂上りに ビールのアテで しっかり食べた。
幸せな休日も終わり また 明日からがんばる♪
何を? 水曜木曜と テニス・・・爆

写真は ニューフェースのラクダハコフグ。
擬態のせい? ピンクのライブロックに隠れているから?
お肌がほんのりピンク色。
宇宙人みたいなブルーの目。
人の顔を見たら エサをねだる。
でも かわいいよ♪
| ぷちめも | COM(8) |