01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-23 (Thu)
2.23


プールアイテムを見つけて 早速配置。
庭園温泉だった庭は
プール&ドックランつきのレストランになった。

宝くじが当たったら 郊外でこんなお店したいっ!
・・・買わなきゃ 当たる物も当たらないけど・・・笑
| コレピク | COM(0) |
2006-02-15 (Wed)
2.15


コレピクでは いろんな人がアイテムを作っているけど
感心なのは 絵画のコピー!
小さいドット絵のなかに ちゃんと表現されている。
たくさん集めたので ギャラリーにしてみた。
モナリザや 落穂拾いなど むか~~し 教科書で
見た名画が ずら~り。
部屋の手前は 宮崎駿ワールドにしてみた。
どんどん コレクションが増えていく♪

| コレピク | COM(0) |
2006-02-12 (Sun)
20060316030222


デールの写真をUP♪
コレピクのデールは ほんとそっくり。
| わんこ | COM(0) |
2006-02-11 (Sat)
2.11


いま 家には チップとビーンズがいるけど
チップの娘 デールは 若くして逝ってしまった。
あのときは 悲しくて どうしようもなかったけど
励ましてくれた友達や 家族の支えもあって
いまは こうして デールを思い出すことができる。

コレピクで知り合った友達が デールの写真をみて
デールを産みだしてくれた。
ドット絵で アイテムを自作できるコレピクだけど
ここまで リアルに描けるものかと 感動ものだった。
デールがきた記念に 部屋を模様替えした。

おかえり~~デール♪


| コレピク | COM(0) |