09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-19 (Thu)
今日は わたしの51回目の誕生日。

知里は ディナーのプレゼント。
駅前に できた新しい焼肉屋さんに
連れていってくれた。



美味しかった~(*^o^)/\(^-^*)
サプライズで ミニケーキプレートもでてきた。



マッシュからは チーク。
この前 CMで見て ハートが可愛いなあ!
って言ってたの おぼえてくれてたみたい。
ドラッグストアーでは ラッピングしてくれなかったから
ちゃんと包装して リボンまでしてくれた。

いつも ノーメイクなのに いつつける?
でも 可愛いから 飾っておこうかな~(笑)

ふたりとも うれしい1日を
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
| ぷちめも | COM(0) |
2013-05-02 (Thu)
最近 パソコンより 手軽なタブレットを使いこなしてる?マッシュが
「食べログ」なるサイトを見つけた。
ランキングと口コミでさがせるグルメサイト。

ここ行こう あっち行こうと誘ってくれるのは
こういうことか~笑
でも こういうのは きらいじゃない。
あちこち ラーメンを食べに行ったけど
気に入ったのは ここかな?

■ 五味八珍 ■

あっさり しょうゆ味のラーメンも美味しいけど
口コミおすすめの トマトラーメンに挑戦してみた~(^o^)/



ざく切りトマトが 入って ミネストローネ風?
野菜は チンゲン菜かあ。
味にパンチが ないかなと思っていると
噛んだ口の中に広がるセロリの香り。
すこし 香りつけに入ってるのかな?
セロリ好きな私としては これだけもOK~!
粗挽き黒コショウで パンチつけたいかも?
今度 持っていこっ!

ラーメンが あっさりなせいか
チャーハンは やや濃い目の味。
チャーハンは 王将!って うるさいマッシュも
ここのは イケルらしいわ。

あんなに こってりトンコツが好きだったのに
最近 キツイと思うのは 年のせい?・・・汗




関連ランキング:ラーメン | 長居駅我孫子町駅あびこ駅



| ぷちめも | COM(0) |
2013-03-25 (Mon)



携帯の迷惑メールが増えたので
ドコモショップに行って 設定してもらった。
待ってる間に タブレットキャンペーンを見て

え タブレット もらえるん?
最近 PCがよく フリーズするので
買い替え?と 悩んでたけど
タブレットがあれば ウェブも見れるし
通信は 家だと Wifiあるし
解約しても 一万円の解約手数料で
このタブレットが もらえる・・・。

え~~い 契約しちゃえ!!
だましだましPCで 開いてたウェブページのお気に入りを
タブレットでみると 思ったよりサクサク!
いま お気に入りの携帯ゲーム パズドラをしてみると
大きくて やりやすいっ!

一緒に つかお?って マッシュに言ってたのに
結局 独占してしまって・・・笑
マッシュにも もうひとつ 契約した。
スマホは 苦手なマッシュだけど これは 気に入ったみたい?

いままで なんでも 私に聞いてたのに
ちゃんと 自分で 検索するようになった。

ただ mixiのアプリが できない・・・。
できるのは ふにゃもらけ。
それも ページを開くのが 面倒(><
まあ なんでもかんでもは 無理か。

パズドラが できるから それでいいけど~笑
| ぷちめも | COM(2) |