10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-11 (Thu)
初優勝


毎週木曜日の夜 ひそかに白熱している釣り大会。
ワイアフォクステリアの飼い主が集まって
略して WFT杯と名づけられているが
今では コレピクで知り合ったお友達も参加してくれて
にぎやかな釣り大会となっている。

回を重ねること 14回目にして ようやく初優勝できた♪
記録をみても わかるように 10時40分に
裏方黒子さんが 50cm台の大物で トップに躍り出て
ああ 今日も これで終わるのかと 半ばあきらめていたところに
大物ヒット! 慎重に釣り上げたら 56.3cm!!
パソコンの前で 拍手してたよ~~わたし。
が 優勝経験のあるsizukuさんが またも 50cm台を釣り上げ
焦ったけど 僅差で優勝することができた。

悔しいのは ルークさんだね・・・やっぱり。
終了3分後で なんと 60cmの超大物!
本日の釣り場別ランキングには 堂々の1位!
・・・はあ 危なかった。
ま 一回 優勝できたから 思い残すことないわ~~笑
みなさん お疲れ様でした♪
| コレピク | COM(8) |
2006-04-18 (Tue)
コレピクでの大きな買い物といえば リフォーム。
床と壁が それぞれいろんなデザインで売り出されている。
が 画面が小さくて 選択しにくい。

模様替えしようと 全撤去したついでに
写真を撮ってみた。
あんまり 持っていないのだけど
オフィシャルとプラスの分だけ。
プレミアムの床と壁は 無料でもらえるから
失敗とか 関係ないしね。

これに 家具が配置されると けっこう雰囲気変わる。
だけど どうも趣味が偏ってるな・・・汗
壁はこれ以外に 花柄とか 水玉とかあるんだけど
これから先も 買う予定はないだろう・・・笑
床は プレミアムにある道場床が シンプルで落ち着いていて
どの壁にも 合うので お気に入り♪

プレミアム 壁(和み和室)床(道場床)

プレミアム 壁(和み和室)と 床(道場床)



壁(ストライプ桃) 床(チェック緑)

プラス 壁(ストライプ桃)と 床(チェック緑)


壁(チェック水色) 床(チェック緑)

プラス 壁(チェック水色)と 床(チェック緑)


壁(ログハウス) 床(チェック緑)

プラス 壁(ログハウス)と 床(チェック緑)


壁(縦長草模様紫) 床(チェック緑)

プラス 壁(縦長草模様紫)と 床(チェック緑)


壁(縦長草模様紫) 床(チェック橙)

プラス 壁(縦長草模様紫)と 床(チェック橙)


壁(縦長草模様緑) 床(チェック緑)

プラス 壁(縦長草模様緑)と 床(チェック緑)


壁(無地) 床(チェック緑)

オフィシャル壁(無地)と プラス床(チェック緑)
| コレピク | COM(6) |
2006-04-11 (Tue)
4.12


お散歩で ビートめっけ♪
あんまりかわいいので 即GET!
オープンになってたら もっとかっこいいかも?

ミニクーパーも ピンクが増えて10台になった。
飾るには めいっぱいかなあ?
レイアウトに悩む・・・笑
| コレピク | COM(6) |